人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな事のひとり言綴ってます。


by pinkupinkupinku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繋がりは…

昨日は美容院に行って来た
ずっと行っていた美容院があるのだけど
髪の傷みが気になる事と、金儲け主義な
所が見えて来て嫌になり、最近新しく行き始めた美容院。
あまり綺麗でもないし、おしゃれな美容院
でもないけど、気に入ってる。
綺麗に髪の毛を染めてもらって、髪の傷みも
前ほどひどくない。
オーナーさんは、私よりも年上の男の人。
男の人に髪の毛を触られるのは嫌いだった
けど、今は気にならない。
さりげなく気を遣ってくれて、さりげなく
色々と褒めてくれる。
若くなったよ…とか。周りの人に綺麗やなって言われるやろ?
とかって嬉しくなる様な事を言ってくれる。
ホッと出来る空間がある。
又来ようって思わせてくれる。

人ってどんなに頑張っても合わない人が
いる。
私は嫌いな人とは、なるべく話をしない。
私には多分近寄りがたいと思う。
怒ってる?って聞かれたりする事も多い
だけど、ヘラヘラと馬鹿みたいに笑って
るのが苦手。媚びを売ったりわざとらしい
事をするのも嫌い。
そんな中で出会えた人との繋がりは大切
にしている。
いつまでも、長く付き合っていける。

ぷつりと簡単に切れる人。
いつまでも大切にしたい人。
どっちもたくさんいる。

旦那さんは、ぷつりと簡単に切れないし
いつまでも大切にしたい人
きっと世界で一番大切な人

今日も大好きです
by pinkupinkupinku | 2014-04-19 05:34