人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな事のひとり言綴ってます。


by pinkupinkupinku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一言

先日、前の会社の方から突然の連絡があり
独立されたそうで、一緒に働きませんか?
と声を掛けて頂きました。
凄くびっくりしたし、凄く嬉しかったけど
今の私は今の会社から動けないので、状況
を話お断りしました。
こんな私に声を掛けて頂いて嬉しい限りです。

昨日、旦那さんが『俺は、お前と付き合っ
て直ぐに結婚するなら、こいつと思ってた』
って言ってくれた。
だけど何だか恥ずかしくて『それは嘘やろ。
ないない』って言ったら真顔で『本間』って
言ってくれた。
私も旦那さんと付き合って直ぐに
『この人と結婚したい』って思った。

今は結婚して良かったと思ってるし
付き合ってる頃よりも大好き。
旦那さんは『付き合ってる頃は、もっと
素直で、めちゃくちゃ可愛かったけどな
』って言ってた。
過去形ですか?

これからもずっとずっと今のまま
楽しくて幸せな生活が続きます様に。
by pinkupinkupinku | 2014-04-15 09:19