人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな事のひとり言綴ってます。


by pinkupinkupinku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

5月31日
21回目の結婚記念日でした。
旦那さんと焼き肉を食べに行きました
二人でご飯を食べる事が滅多にないので凄く新鮮でした
お肉は凄く美味しかった~

帰りの車の中で旦那さんが「これからも仲良くしようなっ」って
照れた様に言ってくれた

娘にこの話をすると「パパ可愛い~」と言ってました


数十年ぶりにパーマをかけました
旦那さんも娘たちも似合ってると言ってくれるので
今度はパーマ生活で頑張ろうと思います
ずっとストレートで、縮毛矯正をあてていたので、髪の毛が傷みまくってる
もう少し髪を大切にしてあげないとね
美容師さんと相談しながら綺麗な髪を目指して頑張ります

ついこの間タイヤ2本入れ替えたところなのに、昨日国道を走っていて
大きな石をよけれなくて、タイヤが破裂しました・・・怖っ
車屋さんは高速を飛ばしてレッカー車で代車を積んで来てくれました
修理代にレッカー代に幾らかかるのかな・・・って凄く心配したけど
とても安くしてくれてました。ありがたい
車の運転も気を付けないとな・・・

結婚記念日_b0074620_13271875.jpg
by pinkupinkupinku | 2014-06-03 13:27